中古マンションリノベーション事業 関西支社設立のお知らせ

投稿日:2023.01.13

東京テアトル株式会社は、2023年1月13日(金)に大阪府大阪市にリノベーションマンション事業部関西支社を開設しました。

東京テアトルが2006年に中古マンションのリノベーション事業を開始してから17年。当事業としては初の関西進出です。

<東京テアトルグループの中古マンションリノベーション事業について>

東京テアトル株式会社は1946年創業。70年以上にわたり映画事業を通じてお客様と作家との触れ合いや信頼関係を大切にしてきました。

こうした長きにわたるお客様との信頼関係を「住まい」の分野で活かしていきたい、という想いから中古マンションのリノベーション事業を17年前より手掛けてきました。

お客様から中古マンションを当社が買い取り、リノベーションによって新たな住まいに再生した上で販売する、という中古マンションのリノベーション事業。

サービス業としてのマインドを軸に据えた当社では、不動産業界にとどまらず映画業界や飲食業界からもたらされる豊富な情報量や多面的なネットワークを他にはない強みとして事業を拡大し続けており、現在では首都圏を中心に毎年200戸を超えるリノベーション済みマンションを販売しております。

<中古マンションリノベーション事業の関西進出について>

当社は関西地区において、シネリーブル梅田、シネリーブル神戸、アップリンク京都と3館10スクリーンの映画館を運営しており、映画事業を通して数多くのお客さまとの信頼関係を築いてきた実績があります。

関西地区においても多面的なネットワークを生かし、大切なお住まいの売却や購入を検討しているお客様の信頼関係を築いていきながら、多くの中古マンションを再生し良質なお住まいとして提供し続けてまいります。

〇リノベーションマンション事業部関西支社概要

 東京テアトル株式会社 関西支社
 宅地建物取引業者免許証番号 国土交通大臣(1)第10331号
 住所 大阪府大阪市淀川区宮原4-2-10 PMO EX新大阪404
 TEL 06-4866-6411
 FAX 06-4866-6676
 
 東京テアトルコーポレートサイト https://www.theatres.co.jp/
 マンション売却相談センター https://mansion.theatres.co.jp/