「商売は人なり」という言い伝えを実感しました。

お客様の声直筆20230718-1

質問.マンションを売却される経緯は?

回答.購入して12年になりますが、外房の持ち家の前が川になっており、津波の危険性を回避、集会、都心への足場などの目的がいずれも満たされ、売却なら体力のあるうちにと考えました。津波はもう来ないと判断しています。

 

質問.マンション売却相談センターを知ったきっかけは何でしょう?

回答.ネットで「買い取り業者」の検索をかけたところ、「東京テアトル」は「テアトル東京」と関連があるのかと思いました。映画好きであるため、迷わずこの一社にお願いする運びとなりました。

 

質問.売却先に東京テアトルを選んだ決め手は何でしょう?

回答.質問2.にお答えした通りです。また、提示額が、他の業者よりも多めだったことも大きいです(もう少々多くを望んでおりましたが、それが上限である旨の説明も納得がいくものだったと思います)。

 

質問.売却が完了するまでに印象に残っている出来事はありますか?

回答.担当の日比野様のお話しぶりが小気味よく、要領を得てスムーズで説得力があったことが大きかったです。特に初めて現場を見て頂いたときにうかがった、「船場吉兆」の「ささやき女将」のもの真似が落語のようで楽しく、売買の場で笑いが出るというめずらしい経験をしました。「商売は人なり」という言い伝えそのものだと思います。

物件名称:Aマンション
所在地:千葉県船橋市
専有面積:73.02㎡
築年数:12年

相談員の一言

S様、この度は映画の話からご縁を感じずにはいられませんでした。さまざまな選択肢のある中で弊社にご依頼下さりました事、大変嬉しく思っております。またご縁があります事を願っております。

ありがとうございました。

担当者
日比野 一知